TOPICSトピックス

2022.08.31

私もこれだけ変わることができました!

ダイエットも様々な方法があります。

 

色々な情報が手軽に入る世の中なので、自分独自の偏ったやり方で リバウンドを繰り返し 結局ずっと努力と我慢している方が多いのではないかと。なぜなら、私もその1人で、これが良いと聞くとすぐ飛びついたり、独自の運動でムキムキになったり、食べない努力をして体重はおちたのに、誰にも気づかれない悔しい思いをしてきました。

 

そんな時にパーソナルトレーニングに出会い、びっくり!しました。
体重はさほど変わらないのに、友人に痩せた?と言われるようになり、どんどん体力がつき「筋トレでのボディーメイク」「綺麗になるならちゃんと食べる事。」
また、好きな事はやめれない事、何を間違っていたのかを気づく事ができました。

 

同じ目的でトレーニングを行うとしても、その方の体質や生活習慣により必要となるものは異なるはずです。

 

なのでLadybirdでは、お客様一人ひとりへのマニュアル通りではない「オーダーメイド」 のトレーニングを提供し、皆様を理想のお身体へ導くお手伝いができたらと思っております。

 

皆さんに一緒に頑張りましょう!

トピックス一覧に戻る